SEO対策:せどり SEO対策:セドリ SEO対策:SEDORI

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hcare.blog16.fc2.com/tb.php/26-bb2549f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] リンク完了しました

こんにちは。

遅くなりましたが、私のところからこちらへのリンクが完了しました。

タイムリーなことに、つい先日、「ワッフル焼こう」を定価の倍額で販売しましたよ。

それから、昨年ですがやはり「アレ」を一度だけ売りましたv

また、遊びに来ます^^/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復刊の誘惑

まず初めにコメントをお返し頂きました『オークションとアジアの時代』asianvelocity さん
ありがとうございます♪ 今後もオークション情報楽しみにしております♪



復刊の誘惑


復刊される事により、現在の価値(?)が下がってしまう事が良くあります。

代表として例を挙げると不思議の国のアリスを初めとするロバート・サブダの

とびだししかけえほん)シリーズ。発刊間もない頃は、15,000円とか平気で売れてました。

後々、TVで紹介されるようになてからは、そこはメディアパワー。

復刊が決定してあれよあれよと下落の一方。 と言うゆりも適正になったってところかな?



印象深いところではワッフル焼こうエコロジカル・ダイエットは本当に美味しかったわけで。

プロがあかすカードマジック・テクニック (復刊版)等は価格が落ち着くも未だ定価越え。

この辺、かつての『復刊ドットコム』せどりとでも申しましょうか。



復刊ドットコムの場合、復刊が決まるとオンデマンド書籍、ブッキング出版となる訳ですが、

いつの頃からか、ブッキングという出版社として、アマゾンにも卸す様になり、

復刊ドットコムでの購入に魅力を感じなくなり、いつしかノーマーク状態でしたが、私の間違い。

未だいけそうなのがありそうです。



レア中のレアであった佐々木丸美の書籍のように人気作にも拘わらず、遺族の意向

で再販が困難だった物は、再版された場合の販売数を考慮し、大量の増刷。

ノーベル賞受賞の3作もそう。

売れる確証があり、満を持して復刊されたものはプレミア化は期待出来ないみたい。



反面、コアなカテゴリに於いては、まだまだ復刊にも期待が出来そう。

復刊される書籍の在庫数、取扱店をチェックすれば今後のプレ値に期待できる…かも。

ハッキリ申し上げて、ギャンブル性は強いのでしょうが、一度挑戦され見ては?



気になるのは復刊ドットコムで3,000冊まで増刷される事となったアレ




 人気ブログランキングへ ←心の力を私に HERATS HERATS HERATS GO!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hcare.blog16.fc2.com/tb.php/26-bb2549f1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9] リンク完了しました

こんにちは。

遅くなりましたが、私のところからこちらへのリンクが完了しました。

タイムリーなことに、つい先日、「ワッフル焼こう」を定価の倍額で販売しましたよ。

それから、昨年ですがやはり「アレ」を一度だけ売りましたv

また、遊びに来ます^^/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MinMin

  • Author:MinMin
  • 独身30代のセドリーマンです♪
    +αのお小遣い稼ぎで本業共々頑張ってます

    テリトリーは千葉、東京近郊ですが、電脳仕入もしばしば。
    副業に拘って無理せずにがモットー。

    趣味はバイクとスノボーにとある雑貨の作成です。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

携帯サーチ
Amazon携帯サーチ
amazonせどり携帯サーチ
ぱぱらっちFree

せどりサポートサービス

せどりをする上で活用していけるサービス集めてます♪
livedoorリサイクル
不要本は今、livedoorが旬!
激安ダンボール・プチプチ
発砲シート御用達ですが、狙い目はアウトレット!


セドリ用にどうぞ♪
1GB付で無料です♪

高騰期待電脳品

FC2カウンター

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

