SEO対策:せどり SEO対策:セドリ SEO対策:SEDORI

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hcare.blog16.fc2.com/tb.php/31-a34c864f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブックオフ新店って…

せどりを初めて3年程ですが、ブックオフの新店ってのは、だいぶ前に亀戸店がオープン

した時以来、行った事がございません。 当時は結構拾えた記憶があるのですが、

やはり混雑した新店に行くなら、近隣店舗を巡回したほうが効率良いのかと、新店は避けておりました。



近々オープンした新店は会社の帰り道(電車)でも行けるという部分もあったのですが、

その地域性に期待して、久々の新店訪問となりました。

ちなみにその地域性とは、多くの著名人が住み、マリナーゼと呼ばれる方々の居住区。

ただ富裕層とは言えない、大金持ちではなく中金持ち?が多く住んでいるので、不要な本は

廃棄せずに、売るかと…。しかもいくら安く叩かれても、文句も言わずに売る!



店舗に到着すると、結構な混雑模様でしたが、単C棚と文庫本棚はチラホラ…。

これも地域性なのかと勝手に解釈。



結果から言うと、全部で22冊の購入で2705円。 その最低出品額を合計すると7万超えました…。

1冊平均、3,000円超え+在庫切れ2冊(カウントしてません)

2008年発行の7,500円もする医療本や、かなり程度の良い帯付き古書が単Cで拾えるのなんて久々です。

また、バンドスコア等も早々に105円にしてあり、久々の満足仕入に終わりました♪



新店効果なのか、地域性なのか、タイミングが良かっただけなのかは分りませんが。

この新店舗、買取窓口がえらい混雑だったんです。

もしかしてコレかな?

我々の棚も補充した良い物から売れていきますよね♪



うざいかもしれませんが、記事が下書き状態でしたので2記事UPしてます♪


 人気ブログランキングへ  
心の力を私にHERATS HERATS HERATS GO!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hcare.blog16.fc2.com/tb.php/31-a34c864f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MinMin

  • Author:MinMin
  • 独身30代のセドリーマンです♪
    +αのお小遣い稼ぎで本業共々頑張ってます

    テリトリーは千葉、東京近郊ですが、電脳仕入もしばしば。
    副業に拘って無理せずにがモットー。

    趣味はバイクとスノボーにとある雑貨の作成です。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

携帯サーチ
Amazon携帯サーチ
amazonせどり携帯サーチ
ぱぱらっちFree

せどりサポートサービス

せどりをする上で活用していけるサービス集めてます♪
livedoorリサイクル
不要本は今、livedoorが旬!
激安ダンボール・プチプチ
発砲シート御用達ですが、狙い目はアウトレット!


セドリ用にどうぞ♪
1GB付で無料です♪

高騰期待電脳品

FC2カウンター

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。